※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

メリーズのオムツはいいですか?メリーズのオムツをまとめ買いするのはネット注文だとどこがお得ですか?

メリーズのオムツはいいですか?
メリーズのオムツをまとめ買いするのはネット注文だとどこがお得ですか?

コメント

しほ★

メリーズのMテープタイプを使ってます‼
パンパースはおむつかぶれしてしまい、合わなくて。でも、フィット感はメリーズよりパンパースのほうが断然よかったです。ムーニーは縦の長さが短くて、うんち漏れしました😂

ネットだと安いんですね!

• あーさん

あーさん

うちもムーニーが寝てる時おしっこもれちゃって。メリーズ買ってみます!

• 12月1日
ぴあーぬ

ずっとムーニーを使っていましたが、Mが少し小さめになってきたからなのか、股上がお腹周りのギャザーが心もとない感じになってきてからは、メリーズを使ってます!
ギャザーはムーニーより長いので、まだまだMで行けそうだし、触り心地もいいですよ*

いつも近所で買うので、ネットでの安いところは分からないのですが…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• あーさん

あーさん

うちもムーニーが夜中おしっこ漏れてしまってて😞メリーズ買ってみます!

• 12月1日
みーのすけ

アカチャンホンポ限定パックが枚数多く入ってるので、アカチャンホンポのネットで買ってます♪

• あーさん

あーさん

枚数多いのは嬉しいですね!アカ本みてみますね!

• 12月1日
ぽんちゃん

私もメリーズ使ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
赤ちゃん本舗はメリーズを推奨してるみたいで、枚数少し多めに入ってます\( ˆ ˆ )/♡とても助かります😍

• あーさん

あーさん

とりあえず急ぎで買わなくちゃなので最初だけスーパーで買います。そのあとアカ本で買おうと思います😄

• 12月1日
ぽんちゃん

追記
私は直接買いに行きます。
赤ちゃん本舗でセール?でたまたま安い時とかあるのでなくなりかけた時見に行って買ってます😚

ままり

メリーズ私はオススメです。
うちの子には凄く合います!!
安いところはわからないですが…

• あーさん

あーさん

値段がいいだけあるんですかね。ためしてみます😄

• 12月1日
アーニー

パンパースでかぶれて、
メリーズのパンツMにしてます。
ネットで注文したことはないのですが、カワチ薬品だと20枚くらい多めのパックが税抜1300円でした。

• あーさん

あーさん

メリーズ人気なんですね!ためしてみます😄

• 12月1日
あーさん

見ました!アカ本!とりあえず急ぎで買わなくちゃなので最初だけスーパーで買います😄枚数多いのは嬉しいですね!