※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

ベビーナブ・ラムジーメソッドについて、男の子を育てたい気持ちもあります。経験やアドバイスを聞かせてください。

ベビーナブ・ラムジーメソッド
どちらでもかまわないので
なんとな〜くこっちかな!
私の時こうだったよ!などお話聞かせて下さい🙇‍♀️

ちなみに、性別はどちらでも嬉しいです💓
ですが...どちらかと言われると、娘がいるので
男の子を育ててみたいなぁ〜という気持ちもあります☺️

よろしくお願いします😌

コメント

♡♡♡

男の子っぽいですね⭐️

  • きなこ

    きなこ

    ありがとうございます😊
    嬉しいです✨
    🕊💗さんは、女の子も男の子もいらっしゃるんですね🥺
    男の子の時、病院での最初の判定でいつ頃だったか覚えてますか??

    • 7月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    5カ月でわかりましたよ😊⭐️
    4Dエコーで15wには🐘さん見えてましたが…🤣❣️

    • 7月12日
  • きなこ

    きなこ

    男の子だと女の子より早く確定もらえるって聞いてたので、ドキドキしてます💓15週には🐘さん見えたんですか!?すご〜い🥺
    4Dが健診で見れなくなっちゃったので、次回の健診の後 4D予約取りますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    • 7月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    足と足の間にちょこんとありました🐘💞はやく性別知りたいですよね😌⭐️

    • 7月12日
  • きなこ

    きなこ

    男の子みてみたい〜〜〜🥺🎵
    はい!名前のこともあるし、出来るだけ早く性別知れたら嬉しいです〜💓

    • 7月12日