※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

つわりで2週間ほどほとんどご飯作ってなかったら旦那3kg太ったと…(笑)ほ…

つわりで2週間ほど
ほとんどご飯作ってなかったら
旦那3kg太ったと…(笑)
ほぼ毎日お弁当とか
お惣菜(揚げ物ばっか)
食べてたもんな~😇😇😇
不摂生過ぎてそりゃ太りますわ🐷←
でも娘もレトルトとかばっかで
野菜足りてなかったやろな😭💦
申し訳ない(´;ω;`)
今日からちょっと頑張って作ろ🥺‼️


とりあえず今日は
カット野菜使って焼きそばと
とうもろこしレンチン
するだけなんやけど
それでも良いかな?😂
リハビリって事で良いよね😗🫰💓

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

Naちゃん体調どう😣?


旦那さんは仕方ないよ〜、大人なんだし頑張れよ🤣🤣🤣


娘さんはそれで全然いいと思う😆👍

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    先週くらいから日中は
    マシな時間増えてきたんやけど
    夕方から結構しんどくなる
    パターンなのよね😩💭
    それを理由にサボってました🫣
    そしてマシな時間が増えれば
    心配にもなる矛盾😂💦

    私に制限される事なく食べれるから
    ここぞとはがりに食べてたわ🤣‼️
    娘にはとりあえずトマト出して
    罪悪感軽減😗👍

    • 7月12日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    夕方から辛いよね😭💦
    仕方ないよ💦悪阻しんどいときはご飯作れないし😣


    トマト作成やろうやろう🤣👍徐々にでいいよ🥹

    • 7月12日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    何で夕方になると
    しんどくなるんやろ?🤔
    人の体って不思議😂😂😂
    だっつんちゃんは体調どう?
    もう落ち着いてきた?🥹

    生で出せるトマトときゅうりに
    娘の事は任せるわ😎✨

    • 7月12日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ほんとだよね😭💦だから夕飯作るの辛いよね😭

    私夕飯作ってる時時々座ってるよ座布団持ってきて😂🤟


    いいかなとも思ったけどまだ悪阻続いてる〜😭💦耐えるしかない…飲み食いできてるから耐えるしかないよね🥺


    それでいいよ👏✨
    時々デザートもつけてあげよ😘❤️

    • 7月12日
はじめてのママリ

私も6週頃からそんな感じです😅
悪いなぁ〜と思いながらも、キッチンにすら立てない日々で💦

今日切迫の診断も出て、尚更出来なくなりました😱😱😱

旦那はお惣菜の煮物とか買ってきてます(笑)

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    コメントありがとうございます☺️
    お互い悪阻しんどいですね😭‼️
    申し訳ない気持ちありつつも
    料理するの無理ですよね😫😫😫
    切迫の診断出たんですか(´;ω;`)
    お子さんいたら難しいかもですが
    なるべく休んでくださいね🥺💓

    煮物買う旦那さん
    素晴らしいです👏✨
    うちの旦那は揚げ物ばっかりで😮‍💨

    • 7月12日