※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまり
サプリ・健康

妊活をはじめで8ヶ月です。なかなか難しいなぁと思い、少しでも体調改善…

妊活をはじめで8ヶ月です。
なかなか難しいなぁと思い、少しでも体調改善になればとの思いでマカサプリを飲み始めてみました。
マカを飲み始めて3ヶ月なのですが、基礎体温が不安定になってしまいました。
3ヶ月は頑張って飲んでみてと記載があったし、実際血の巡りも良くなったのか身体がホカホカするようにもなったし、悪いことばかりではないので、飲むのを止めるか決めかねています。
マカを飲んで基礎体温が不安定になった方はいらっしゃいますか?
その後安定したなどありましたか?

コメント

かなま

どんなものでも、合う合わないの個人差は、あると思います^_^私が、妊活中にざくろのサプリが良いと聞いて、飲み始めたら、体温ガタガタになるし、体調も思わしくなかったので、止めました。
止めて、何も飲まず、運動だけをするようになって、体調も良好で、体温も整った頃に、息子を授かりました^_^

• てまり

てまり

回答してくださりありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    やっぱり合う、合わないってありますよね…
    基礎体温ガタガタだし、私もサプリを飲むのやめてみようと思います。

運動だけするようにしたと書いてありますが、どんな運動をされていたのか差し支え無ければ教えてほしいです☆

• 12月1日
  • かなま

かなま

ウォーキングを2時間程度と、お天気で出来ない時は、プールでウォーキングしてましたよ^_^

• 12月1日
  • てまり

てまり

そうなんですねー!
    私もがんばって時間をつくってみようと思います。
    教えてくださりありがとうございます\( ¨̮ )/

• 12月2日