※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

安倍元総理のお別れのニュースを見て、悲しみで胸が苦しくなり、脱力感を感じています。テレビをあまり見るのはよくないと思いますが、皆さんも同じ経験はありますか?

先ほど安倍元総理のお別れのニュースを観てから、悲しみで胸が苦しくなり何も手が付かないというか、脱力感になっています💦

皆さんこういう事ありますか?🥲テレビをあまり観るのもよくないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。息が詰まったようになって、ボーッとしてしまいました😰奥さんはどれだけ辛いのだろうと思います💦

はじめてのママリ🔰

わかります。
先程も昭恵さんが安倍さんのご遺体にずっと頬ずりをされていたと聞いて、涙が止まらなくなりました。
日本のために命を尽くした人が、こんな目に…理不尽すぎます。
ずっと心がザワザワして
眠れません。

わかります💦
今回の事件も本当にショックで苦しくなりましたし、虐待とか子供のいじめで自殺とか、そういうニュースを見ると胸が苦しくて気持ちが落ち込みます😭

もともと感情移入しやすい性格なのもあると思います💦
現実を知り、受け止め、社会全体で考えるのってとても大切だけど、自分の心が壊れそうになる時は無理をせずそういう話題を遠ざけて過ごして良いと思います😢

MN.HRまま

私も頭から離れないです。目の前で元気に動いている子供を見て、急に死んだりしないよね?大丈夫だよねって不安に思うときあります。

cmi

同じです。
ニュースを見てから泣いてしまっています。
なんで亡くならなければならなかったのか、昭恵さんの気持ちを考えると。。

ぽん

亡くなられてから毎日のように、ニュースやネットで色々みてしまいます。
日本のために頑張ってくれた方が公衆の面前であんな酷いことをされて、最期を迎えるなんて本当に胸が苦しくなります😔

キャンピングカーで奥さんと2人で旅をしたいや、映画監督を憧れていた事もあったみたいで、少し落ち着いたら映画撮るかもなど奥様が話ししてる記事などみると、さらに涙が止まらないです。

ママリ

わかります。。
なんか夢見てる感じです
ショックで落ち込む日々です