※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所トラブルについて🏠義父母が住んでいた家を譲り受けて、住んでいるの…

近所トラブルについて🏠
義父母が住んでいた家を譲り受けて、住んでいるのですが、向かいに住んでいる老害たちの嫌がらせがすごいです。車が出られないように木を植えたり、旗竿地なのですが、車で入ってくる時にクラクションを鳴らしたり。近所の人を連れてきて大きな声で笑ったり悪口を言ったり…数え切れないです🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻
車が変われば毎日ジロジロ👀農家の人なのですが、毎日畑に行く振りをしてチラチラ見てきます。防犯カメラ設置してあるのですが、映像を見ると道路を通過している時に私たちの家を毎回見ています。
ちなみに山梨県なのですが、部落などの関係でこういったことが起きているのでしょうか。
また、子どもが泣くと弱みを握られた気持ちになるので、あまり泣かせないように努力しています。それもストレスです。早く出ていきたいです😵‍💫

コメント

cmi

質の悪い田舎って感じですね💦暇なんですよね、老人って💦義父母が住んでいた時はどうだったんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにおっしゃる通りです😥今どきの若者はとかいいますけど、老人の方がこわいです💦義母のみ嫌がらせされていたそうです。飼い猫に石を投げつけたり…人間じゃないです.ᐟ‪‪.ᐟ

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

山梨県に住んでますが、新興住宅地で比較的便利な地域に住んでいて、若い人が多いのもあり、そういった嫌がらせを受けた事はないです。
年配の方々が多かったり、同じ山梨県でも山あいのところは、余所者を排除する人が多いよううに感じます…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり新興住宅地だとおかしな人は居ないようで羨ましいです🥲毎回見てきたりありもしない噂話したりと、変な人達です💦早く引っ越したいです。

    • 7月18日
純ちゃん

山梨在住です。元々山梨は盆地ということもあり、余所者を受け入れない気質はあるかと思います❗

それでも、私が住んでいる場所も山梨でも田舎ではありますが、そんなことはないですね😣(因みに戸建住まいですが、子育て世代が集まった新興住宅地です)

元々義母さんに対して、嫌がらせようなことがあったと記述があるので、その延長なのかな、と思います😞

一先ず、そのお家から引っ越すことが一番良いのかな、と思います。賃貸住まいの方が気楽かと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    新興住宅地、羨ましいです🥲まわりは高齢者や若くても40代後半くらいの方々なので理解がなく…💦私が住んでいる場所だけは本当に変な人ばかりで、息が詰まります✊🏻 ̖́-
    早く引っ越したいです。

    • 7月18日
まみ

我が家も今、老害夫婦の対応に追われててしんどい思いをしてます😭

ほんと、怖いですね💦
田舎ほどそーゆうのがあるのでしょうか…昔からのつながりというか💦

なんでそこまで気にしなきゃいけないんだろうってところにまで神経質になってしんどくなりますよね😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当嫌ですよね💦
    私達は興味ないのに、勝手にじっと見られたりするので尚更嫌です。気持ち悪っって思います。
    わかりますわかります‪‪.ᐟ.ᐟ
    近所トラブルのせいでちょっとしたことでもイライラしてしまい、悪循環です😞

    • 7月27日