※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子怪獣mama🦖🐾
お出かけ

今年の9月末までのディズニーチケットがあります!やはり7.8月に行くのは…

今年の9月末までのディズニーチケットがあります!
やはり7.8月に行くのは自殺行為だと思いますか?😂

9月になると上の子が3歳になるのでできれば7.8月のどこかで行きたいんですが、、、

私自身暑い時期にディズニーに行ったことがなくどんな感じかわからないので最近行ったよー!って方いましたら暑さ対策等何をしたか教えてください😭💓

コメント

deleted user

ディズニー年パス持ってて通ってましたが7月8月はまじで死にます笑

とにかく日陰がある場所を探して遊ぶとか水分補給に気をつけた塩分補給の飴とか持ち歩いた方がいいです!後は自分で保冷剤持参したり日傘は絶対必要です!

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    やっぱり死ぬんですね😂(笑)

    保冷剤買い足します🫡💓
    日傘は持ってないので母に借りてから行きたいと思います!
    ありがとうございました!
    大変参考になりました🥺

    • 7月12日
deleted user

すみません、3歳になっちゃうのは何か都合悪くなってしまいますか💦?
チケット代は4歳からなので、もしそこを気にされているようであれば、3歳はチケット代かからないから9月でもいいのかな🥰と思いました!
全く見当違いの事を発言していたら申し訳ないです💦

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    あ!そうなのですね!😳
    旦那から3歳になる前に行かないとね〜と言われていたのでてっきりチケット代かかってしまうのだと思ってました😂
    それなら無理に真夏に行くことないですもんね!!!
    うわぁ〜めちゃくちゃありがとうございます😭💓

    もう一度旦那と話し合ってみたいと思います!
    コメントありがとうございました❣️

    • 7月12日
cmi

去年8月に行きました!
真夏は初めてだったんですが本当暑くて暑くて💦
去年は人数制限で空いていて並ぶ事なかったですが今は人も増えていてその暑さで並んだりするのは子供いるとかなり過酷かと思います😭
行った時は扇風機や水に濡らして冷たくなるタオル、水筒に凍たくさん入れて持っていきました。あと日傘や帽子も。

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    去年とはまた状況がちょっと変わりますもんね😢
    扇風機ももう1個買い足そうかな、、、😭
    かなり過酷とのことで、なんだかまだ小さい子ども2人連れて行くのが可哀想に思えてしまいました😭😭
    コメントありがとうございました🥺

    • 7月12日
Nao☆ミ

息子の誕生日だったために先週行きましたが…すんごい暑かったです☀️😅
とにかく水分補給‼️持参しましたが、パークでも飲み物買いたしました💦
少し遊んだら涼しいレストランやショップに入って休憩する💦ひんやりタオルを首にまいたり、ベビーカーにはひんやりシートをつける、帽子をかぶる…など色々しました💦
ちなみに先週はだいたい5~45分待ちでした😃
今までも7月上旬に何度か行ったこともありますが、熱中症になりそうになったことあります(頭痛がしてきた💦)
今は昔ほど混んでませんが、やはり暑いので、これから夏休みやお盆などで混んでくると思うので、9月のが良いと思います💦🤔上の方もおっしゃるように3歳はチケット代金かからないですし💡夏のパークは過酷です☀️💦

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    やっぱりそのくらいやらないとですよね🤔
    上にコメントくださった方のを見て、真夏のディズニーやめたいなと思い始めてます😂(笑)
    9月も残暑で暑かったりしますが、人の流れは落ち着きますもんね〜💦
    今日旦那が帰ってきたら9月行けるってことを伝えたいと思います!!!
    コメントありがとうございました🥺

    • 7月12日
deleted user

最近行ってきました!
暑くて死にそうになります🥵
子供も暑さでやられてました💦

平日行きましたが
コロナ前と変わらないくらい混んでて
アトラクション並ぶ時も密集してて暑かったです🫠

とにかく水分補給!
ベビーセンターが涼しいのでちょくちょく寄りました💦
なるべく外を通らず
お店の中通ったり…

でも本当に過酷すぎて
もう少し子供が大きくなるまで
夏はやめようと思いました😅