※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初マタで5週と1日の妊娠中です。性行為前に少量の血が出たことがあり、検査後も薄い血が出て不安です。流産や子宮外妊娠の可能性が心配です。アドバイスをお願いします。

初マタです。
毎日検査薬をしていて、
只今5週と1日なのですが、何度も病院に行ってますが、
滞納額すら出来ずです。
妊娠検査する前に性行為をしてたら少量の血が出てることが2回ありました。
検査薬を使ってから
初めて昨日性行為をすると薄い血がパンツに少し着くくらい
で朝起きてもふくと少しつきました。

流産や子宮外妊娠が不安で仕方ないです🫤
アドバイス頂けると幸いです

コメント

はじめてのママリ🔰

流産が怖いなら、性行為はやめておいた方がいいと思いますよ😅

ちび

排卵が遅れたのかもですね!

  • ママ

    ママ

    遅れたら大体いつくらいに見えますかね。

    • 7月12日
  • ちび

    ちび

    1週間後にはハッキリ見えるはずです!

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも5w1dです!
わたしは7月4日の検査薬で既に逆転現象してました!
排卵が5.6日遅れたのではないでしょうか?