※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
住まい

アパートに住んでいるのですが真上の2階の女性が朝や夜中ドタバタうる…

アパートに住んでいるのですが真上の2階の女性が
朝や夜中ドタバタうるさいです (;_;)

賃貸なので多少の物音や足音は我慢できますが 、
バタバタと走ってるような音やドスドス歩いてるような音が
気になります 。。

特に子供が寝ている時に足音が響くので 、
たまに起きて泣いてしまいます。

旦那に相談したら しょうがないでしょ って感じでした。
まあ仕事で夜しか居ないのでわからないだろーけど、

これは契約会社に電話してもいいんですかね?、
上の方と時間が合わず言いに行けません。
それとも我慢するべきでしょうか(´・-・`)

コメント

deleted user

賃貸暮らしですが、
私は
しょうがない で済ませるタイプです💦

いま2階に住んでますが
真下からの足音や
扉を閉める音など響くので
お互い様だしなぁって感じです💦

こればっかりはそこに
住んでいないと分からないので
苦情としてではなく、
相談するのは悪いことでは
ないと思います😌

ママリ

向こうは子供の泣き声うるさいなぁと思ってるかもだし、子どもが大きくなったらドアバンバンしたり、走り回ったりするのでこっちが苦情言われないかビクビクしますよ💦

私ならお互い様で済ませます😭

はじめてのママリ

お子さんの寝ている間の時間帯が、世間一般でいう寝静まるような、就寝時間帯だったら言っても良いかと思います!
私的には賃貸にいたあいだは22〜6時は静かにって気をつけていました。