※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県広島市西区にできたアルパーク内のMoff animal cafe気になってい…

広島県広島市西区にできたアルパーク内のMoff animal cafe気になっています。旦那と一歳半の息子と行きたいのですが、どんな感じですか?楽しめそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主人と子どもが行きましたが、十分楽しめたようです!
色んな動物に触れたり餌をあげたりできたようです!
ただ入店するまでの待ちは1時間ぐらいあったようです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!わたしが買い物してる間旦那と子供だけでも良いですね!日曜に行くので多そうですね様子見て待てそうなら行ってみます!ありがとうございます😊

• 7月12日
ayami✩.*˚

楽しめると思います!
が、料金が高くてまた行こうかなとなかなかならない感じでした😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうとこは取りますよね〜楽しめるなら一度行ってみます!

• 7月17日
しぃ

外から覗いたのみですが、意外と狭いなと思いました💦
値段も高かったです😓
うちの子は動物アレルギーがあるので、近づいたり触れないので外から見るだけで十分でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外から見えるんですね!アレルギーがあるかどうかまだわからないので少し考えてみます〜

• 7月20日