※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キネティックサンドの室内砂遊び用は、2人で遊ぶには小さいかもしれません。大きめのケースに入れると良いでしょう。

室内砂遊びのキネティックサンドをお持ちの方教えてください😊
来月3歳になる娘への誕生日に、室内砂遊びでキネティックサンドをプレゼントしようと考えているのですが
下の子も一緒に遊ぶと思います。

画像にあるアンパンマンの室内砂遊び用は、子供2人でも遊べますか?
小さくて取り合いになるのであれば、衣装ケースか何か大きめのケースにキネティックサンドを6個買った方がいいのか、、、、

子供2人で遊んでいる方いたら教えてください🙏

コメント

mika

画像が無いです( ´ ` )

大人しい子達なら大丈夫だと思います(⊃´▿` )⊃

けどうちの子達は激しい系なので。
大変な事になるので長女が1人の時しか無理ですヽ( ´_つ`)ノ

二人揃うと大変な事に。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼しました💦載せますね!

    上の子が激しい系でおもちゃ取り合いが日常茶飯事です(^-^;

    • 7月12日
  • mika

    mika

    激しい系なら家中砂だらけになりそうです:( ; ´꒳` ;):

    年子だと尚更譲り合うの難しいですよねヽ( ´_つ`)ノ

    ボールプールはどうでしょう??(⊃´▿` )⊃
    砂遊びの変わりになると聞いた事があります♡

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン室内砂遊び