※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
雑談・つぶやき

わあ〜〜周りがどんどん出産報告してて焦るってかこわい😂😂陣痛きたとき…

わあ〜〜周りがどんどん出産報告してて焦るってかこわい😂😂陣痛きたとき対応できるんだろうか、しなきゃだけど💧(笑)いつどこでなにしてるときにくるかわかんないからこわい😂😂

コメント

ゆうきやん

きっと大丈夫ですよ/(^o^)\
陣痛も最初はあれ??これ陣痛かな??くらいでした^^始まり方は人それぞれ違うので油断はできないですけど(°_°)
破水の準備や入院準備が出来てれば大丈夫!
なんとかなりますよ/(^o^)\

ちなみに私は早朝寝てる時にお腹痛いな〜〜トイレ💩行きたいな〜出ないな〜〜と思って起きたら陣痛でしたww

• 𝒮🐚

𝒮🐚

破水の準備と入院準備ですね!!いまは切迫早産で安静指示がでてるんですけど、それがおわったらすぐに取り掛かろうと思います✊🏻✨

そのぐらいからのスタートなんですね😳💡わたしも気付かなそうです💦(笑)

大丈夫ですよって言って頂けるだけでも落ち着きます。ありがとうございます💕

• 12月1日
  • ゆうきやん

ゆうきやん

安静中なんですね!そしたら今は出産そして育児に向けて、ゆっくり休んで下さいね/(^o^)\

どうか安産でありますように(*^^*)♪

• 12月1日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

ありがとうございます✊🏻✨もうゆっくりやすめるのも貴重になりますもんね!!

赤ちゃんといっしょにがんばります💗💗

• 12月1日
りさ

私もちょうど同じようなつぶやきを載せたとこでした(*´罒`*)
ほんとに未体験、未知の痛みなので余計ドキドキしちゃいますよね😢💦
痛いほどお気持ちわかります(。•́ωก̀。)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか😉✨未体験こわくて仕方ないですよね💧痛みはきてしまえば逃げられないのであまり心配はしていないのですが、陣痛や破水がきたときに自分が1人だったとき行動できるかが不安です。。

わかってくださる方がいらっしゃって嬉しかったです!がんばりましょうね💗

• 12月1日
  • りさ

りさ

ものすごくそちらのお気持ちもわかります😂😭💦💦
    もはや地震が来た時に対処できるか?と同じ温度です😂
    予定日お近いですしお互い幸せな出産になりますように🙏🏻💦💦✨💕

• 12月1日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとにわかります!(笑)地震並み😳⚡️

そうですね💗もうすぐ会えますもんね👶🏻✨わたしも祈ります🙏🏻☀️

• 12月1日