※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonセールでおむつを買う際、1パックの消費量やSサイズへの移行時期について教えてください。

今回のAmazonセールで出産準備としておむつを買うのですが、大体1パックどれくらいで消費しますか?

またSサイズへの移行は何ヶ月くらいですか?

参考にさせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児ですかね?1パック1週間持つかどうか?くらいでした。
ただ、体型に合う合わない(合わないと毎回のように漏れます)もあるので、産まれる前にまとめ買いは私なら避けますかね。

はじめてのママリ🔰

新生児は結構こまめに変えるので1週間〜1週間半くらいで1パック使ったような気がします💦
うちの子は小さめだったので、2ヶ月手前くらいまで新生児サイズ使ってましたが、大きめ赤ちゃんだったら1ヶ月くらいでSになるし、個人差が大きいですね🥹

tom

新生児用のオムツなら1パック1週間もつかな?ぐらいでした💡
我が子は小さめに生まれてすぐに大きくむちむちになるタイプだったので、1ヶ月ぐらいでSサイズになりました😊
産まれないとどんな具合に大きくなる子かわからないので💦
でも新生児用たくさん買うよりSサイズの方が長く使うとは思います✨
新生児期に場所は取っちゃうかもですが💧

ママリ

オムツを替える頻度によりますが、下の子はちょいちょいうんちをしていたので、1週間持たないぐらいでした✋💦

下の子は38週に産まれて、生後1ヶ月からは完母にも関わらずスクスクと成長したため、2ヶ月前にはSサイズでした😂

おむつは体型によって漏れてしまって、同じサイズでもメーカー変えた方がいいことがあるので、ある程度成長してサイズが落ち着くまでは買いだめはオススメしません💦

1日8枚くらいでした。
パックによって枚数が違うので計算してみるといいかもです☺️
新生児は1か月、Sサイズは本当に短い期間でした。Sを3パック買って後悔したので、その時期はゆっくり買ったほうがいいかもです。
(お子さんによるかも?)

Mからはかなり長い期間使っています。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙏
参考にさせていただきます!