※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎたのに私が立ち上がったり部屋から出るだけでこの世の終わりくら…

1歳過ぎたのに私が立ち上がったり部屋から出るだけでこの世の終わりくらい泣いて後追いします😱同じ方いますか?親が消えると泣いちゃう後追いはみんな通る道かと思いますがうちの息子は怯えながら大泣きして走って追いかけてきます💦急ぎすぎて転けながら走ってくる息子をみてこの子大丈夫なのか〜と心配になります🥲

コメント

りーまま

部屋から出て行ったら大泣きしてます😂
まだ19歩しか歩けないのでハイハイで追いかけてきます。パパがいてもママがいないと号泣してますよ😂
毎回どこに行くかわかってないかもしれませんが一応しっかり伝えてから行くようにすると本当にたまーに泣かずにお兄ちゃんと待っててくれる時もあります。