※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後9ヶ月で生理再開しましたが、少量の出血があります。病的な出血か、生理再開か不安です。同じ経験の方いますか?

産後の生理再開について。

もうすぐ産後9ヶ月、完母(1日3回)です。
数日前より織物シートに少量の血液が付着するようになりました。
腹痛等の症状は全くありません。

これは産後初めての生理なのでしょうか。
それか病的な出血…?
同じように少量で生理再開した方いらっしゃいますか🥺

コメント

RitaRico

生後1ヶ月半で同じようにおりものシートがやや赤くなって、ちょこちょこそういうのが続き今月頭に生理痛としっかりした生理が来ました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    再開したら1回目からしっかり戻ると思ってたので、同じような方がいて安心しました🥺
    ありがとうございます🌿

• 7月13日
  • RitaRico

RitaRico

私も普通に戻るのかと思ってました😅
    1ヶ月半からPMSはすごくてこの間、ちゃんと生理が来たらあぁ〜、生理ってこうだったなぁ〜と思い出しました😂

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産したら痛みも量も軽くなるのか?!と呑気な事考えてました🤛私も思い出したくないけど覚悟します💦笑

• 7月13日
  • RitaRico

RitaRico

私もてっきり軽くなると思ってました😅
    痛みは薬なしで耐えられるくらいでしたけど、生理というものをしっかり思い出しました💦w

• 7月13日