※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

新宮中央こどもクリニックが1ヶ月以上休診中です。休診理由や再開時期が不明で心配。他のクリニックを探す必要があるかもしれない。

福岡県の新宮中央こどもクリニックについてです。

子どものかかりつけなんですが、1ヶ月以上休診しております。
どなたか休診の理由やいつまで休診なのかご存知の方居ますか?💦
(HP等にも全く情報なしです)

看護師さんも先生も優しくて気に入ってるのでどうしたのかな?と心配なのと
子どもが体調崩した時に他のクリニックを探さなきゃいけないかなと思いまして。
分かる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

✾❁クロ✾❁

質問の答えになってなくてすみませんが、私もかかりつけでした💦

5月の中旬に予防接種の予約を取ってたんですが、履歴を見てみたら、5月2日に病院から電話(女性の方から)があって、『都合により、しばらく休診することになったので、予防接種のキャンセルをさせてください』と連絡がきました。
理由は聞いてませんが『今の所は5月いっぱいの予定で、今後の予定ははっきりとはわからないですが、診察が再開するときはHPでお知らせします』とのことでしたが、まだずっと休診されてますよね😥
こんなにも長く休診になるとは思わず、心配してるところです…

今は他の小児科に行ってますが、中々予約できなかったり、待ち時間が長かったりするので、他の小児科も模索中です💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やはりそのくらいからずっと休診ですよね😭
    5月いっぱいの予定が長引いてるのは心配になりますよね💦
    新宮中央こどもクリニックは待ち時間もそこまで長くないし先生も優しいので他のクリニックと比べてしまいますよね😭
    再開してほしいです💦

• 7月16日
ひなひな

院長先生が急死されたと保育園のお知らせできましたよ。5月末だったと思います。

• ひなひな

ひなひな

休院になる少し前に伺ったときはとても元気でした。
    新宮の集団検診のときには先生が来てたのですが、お知らせを聞いてから7ヶ月集団検診(5/26)のときには小児科医の検診が無かったな…と後から気付きました。
    急死とだけなので詳しくはわかりませんが、とても優しい先生だったので残念です。

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

詳細ありがとうございます💦
    やはりお亡くなりになられたのは本当なんですね…
    同じくとても優しい先生でずっと通いたかったのでとても残念です。

• 7月22日
yu

先日薬局で、先生が亡くなったという話を聞いたと友人が言っていました。

• ママリ

ママリ

え!?そうなんですか💦
    本当であればとても良い先生だったのですごく残念です…

• 7月22日