※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

いつもマットはマット類でまとめて洗ってるんだけど、昨日はマットを子…

昨日旦那のデニムとバスマットを一緒に洗って干すのを忘れて寝てしまったら、朝、洗濯物干しといたよって言われて、ありがとうって言ったけどなんか気まずい空気で…何か言いたそうな感じというか。。

いつもマットはマット類でまとめて洗ってるんだけど、昨日はマットを子供がビチョビチョにしてしまって、まだ数回しか洗濯していないので色移りするかもと分けておいたデニムと1枚ずつ洗うのもったいないと思い洗っちゃったんだけど💦

バスマットは3日に1回洗ってる感じで、少し厚めのものです。
やっぱ嫌だったかな😂
マットと衣類洗濯したの初めてだったのにまさかそんな時にかぎって寝てしまうとは…

洗濯し直した方がいいですかね?!

コメント

ゆうな

逆の立場だったらちょっと嫌かもです😭💦

すー

うちは全然平気です😅
旦那さんの洗濯物は汚れ物でも何でも一緒に洗ってOKてことになってるので。

はじめてのママリ

自分のは嫌ですが、旦那のだったら洗っちゃう気持ち分かります🤣
こまめにマットも洗ってるなら洗い直しはしないですが、ゴメンね…くらいは言うかも。

お母さん

書いてること伝えて、ごめんねと一言謝ってから洗い直そうか?と聞きます!そうゆう時もありますよね😭

トイレマットとかなら嫌だけど頻繁に洗ってるバスマットならわたしは気になりません!

なな

皆さん回答ありがとうございました!
私は自分のでもこの時なら洗ってたと思います💦
でも質問した日に洗い直しました☻
そしたら翌日旦那がデニムは?と履いていこうとしていたので気にしてないのかも?!と思いながらも洗濯してるよーとだけ伝えました。
今後モヤっとするようなことはしないようにしようと思いました😅