※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

小さい子供がいる方ベッドはどんな感じのをどんな風に置いてますか?今は…

小さい子供がいる方ベッドはどんな感じのをどんな風に置いてますか?
今は高さが高めのシングルベッド2つ並べてその隣に布団2枚敷いて布団で子供が寝ています。(一歳半)
今は転落の心配もないのでいいのですが、そろそろ子どもだけ布団も可哀想だし、布団たたむのが面倒なので、引越しを機に子どももマットレスに変えようと思っています。

でもマットレスにしたら寝てる間に子どもがベッドから落ちないか心配です🥺子どものは低めのスノコにマットレス置いて大人のも低めに変えようか悩んでますが、2年前ぐらいに買ったばかりなのでなかなか決断ができずにいます。
何かいい方法ありませんか?みなさんどんな感じで寝てますか?

コメント

a

ベッドを壁付けに出来ませんか?🙃
子供を壁側、その隣に私と旦那でダブルベッドで寝てました(今はシングルベッド追加して並べてます)