※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県にお住まいの方、また旅行に行かれたことのある方、教えてくださ…

千葉県にお住まいの方、
また旅行に行かれたことのある方、
教えてください。

木更津観覧車パーク、
木更津アウトレットに行く予定です。
その他に、
2歳の子どもが喜びそうな場所ってありますか?

また、その周辺でおすすめの宿が知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

╰(*´︶`*)╯

木更津のアウトレット近くで、家族向けのホテルはホテル三日月ですね!!プールやスパが広くてオススメです✨
ホテルから車で2分くらいに、コストコあります。
あと、少し車を走らせますが、マザー牧場や東京ドイツ村は子連れには楽しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!さっそく調べてみます😊助かりました!!

• 7月11日
バナジウム

ごめんなさい、行った事ないですがクルックなんとかっていう施設で農業体験的なのができた気がします。

あとは、木更津の浜で潮干狩りってもうやってないですかね。。?
小さい頃よく行ってました。
汚れるので大変かもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてくださった方が、クルックフィールズと教えてくださいました!調べてみたら、とても楽しそうです😊
    潮干狩りもやってるかどうか調べてみます!コメントありがとうございました!助かります!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

クルックフィールズとても良かったです🥰
遊具もありますしオシャレで楽しくてご飯も美味しかったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に行かれたんですね!2歳でも、楽しめる遊具ありそうですか??😊

• 7月11日