※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがびー
その他の疑問

わかる方教えてください。この前、娘がマックに行くというので、楽天の…

すみません。わかる方教えてください。
この前、娘がマックに行くというので、楽天のピンクカード(クレカ機能つき)を渡しました。

楽天ポイントがたまっていたので、それで、マックで食べてきなと行って、娘に持たせました。
ポイントをサイトでみたら、渡す前と変わらなかったので、
あれ?と思っていたら、今日、カード利用500円のメールがきました。
これは、娘がカードで支払ったということですよね?
子どもでも、クレカで買えちゃうんですね。

今後、気をつけようと思いますが、これって
お店側のミスですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、先日「ポイント払いで」と伝えて、楽天カードを出したら、「クレジットですね〜」って言われたような気がして😅まぁ、いいかと思ってそのまま何も言わなかったらやっぱりクレジット払いになってました😅😅 

はじめてのママリ🔰

お店によるのですが、クレジットだとお客さんに自分で通して貰うのでなんとも言えないですね🤔
今だと中学生とかでもプリペイドのクレカ普通に持ってたりするので子供でも使えますよ!