※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぺぺ♡
妊娠・出産

明日入院し、あさって帝王切開です。予定日超過で悔しく、前向きに臨む気持ちがあります。赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

質問じゃないんですが,誰か励ましてください。。

病院の方針でVBACの予定でしたが陣痛が来ず…
明日入院してあさって予定帝王切開です(•́д•̀)
前駆陣痛もあったし,37週から子宮口も開き始めて,このまま下からイケると確信してたのに(´._.`)
そこから満月も新月も通り越してついに予定日も通り越した。。
予定日超過とは思ってもいなかったな…(ノД`)
帝王切開でも経膣でもどっちだとしても,母子共に無事なのが一番ってのは分かってる!!
あさってには必ず赤ちゃんに会えるし,もちろん嬉しいし早く会いたい!
ただ,経膣分娩チャレンジする気持ち満々でいたし,イメトレいっぱいしたし,体重制限も頑張ってお散歩も頑張ったのに,スタートラインにすら立てなかったって事がなんか悔しいってかモヤモヤってゆーか…
もっと前向きにお産に臨まなきゃいけないのに(*´>д<)

コメント

ミミ

VBAC私は諦めたので羨ましいです〜!
頑張って下さい(*_*)

  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    そうですよね(ノД`)
    VBACの選択肢が無い方だっているのに,贅沢な悩みですよね(;д;)
    どっちになっても胸張っていきます!!
    無事に帰ることをとにかく考えて頑張ります(ง •̀_•́)ง‼

    • 12月1日
  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    うんうん,一晩寝たら気持ちが落ち着いて,神様がきっとその方がいいよって言ってくれてるんだと思えるようになりました(*´◡`)
    ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )

    • 12月1日