※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

ミライコイングリッシュについてお話を伺いたいです。2022.7末で6ヶ月に…

ミライコイングリッシュについてお話を伺いたいです。

2022.7末で6ヶ月になる子どもがいます👶

産前にディズニー英語システムを検討していましたが高すぎて断念しましたが、
最近、ミライコイングリッシュを知り、検討しています☺️

ミライコイングリッシュを使っている方、良い点悪い点懸念点等、是非とも率直な意見がほしいですm(_ _)m
また、何ヶ月の時から使用しているかもお伺いできたら幸いです🥰

個人的に思っている懸念点は
①dvdやCDが少なすぎて子どもが飽きてしまうのではないか
②You Tubeの英語番組(下記参照)とさほど変わらないのではないか
③生後半年の子にもうTVを見せていいのか(他の教材でも言えることですが💦)
です😢

背景として。。、
お家英語として産まれてからひたすらYou Tubeでbaby busやsuper simple song、ピンキッズを流していました🎧
そろそろテレビも見せていいかな??と思い、また英語教材を探したところミライコイングリッシュを発見しました☺️
英語がペラペラになってほしい!までは思いませんが、
英語を嫌いにならないでほしい、楽しんでほしいと思っています😄

コメント