※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
お出かけ

みなさんならどうしますか?いいねでお願いします。今月末に沖縄に旅行を…

みなさんならどうしますか?
いいねでお願いします。

今月末に沖縄に旅行を予定しているのですが、昨日コロナに感染してしまいました。
予定日は隔離期間ではないため行けるには行けるんですが、主人と息子が濃厚接触者なので潜伏期間の最長の14日まではギリギリ足りません。
今予約をキャンセルすると26000円ぐらいかかります。
2日前で39000円、前日で52000円です。
みなさんならどうしますか?

コメント

ストロベリー

キャンセルする!!!!

ストロベリー

キャンセルしないで様子を見る!!

◟̽◞̽  ༘*

体調の方は大丈夫ですか?
うちも先月に旦那がコロナになり家族5人全員コロナになりました😭
しかも旦那と一番下の子が感染するまでに8日もあったので、約20日間自宅で隔離生活でした😭😭😭😭
本当に辛かったです😭💦
一気に全員かかったほうがマシでした〜😭
部屋も4つあるので最初に旦那が熱出た時点で隔離して、何もかも別々、家の中でもアルコール消毒徹底してましたが、次々と感染しました😭
うちも、保育園行事や県内でのホテルにお泊まりなどの予定が全部なくなり、とても残念でした😭😭😭😭😭😭
なので、様子を見ていてももし2.3日後にでも感染すると余計にキャンセル料発生しませんか😭⁉️
私なら泣く泣くですが今のうちにキャンセルしますかね、、😭

沖縄県民ですが、沖縄はいいところなので是非遊びにきてほしいですが😭🤲💦
お大事になさってください。

• ストロベリー

ストロベリー

コメントありがとうございます😭
    沖縄の方なんですね✨
    しかも経験談をお話してくれてありがとうございます!

息子も旦那も凄く沖縄に行くのを楽しみにしていたのですが、もし旅行を決行して沖縄で発症したら…とも考えていました。
    沖縄は離島なので沖縄の人に迷惑かけるかなーとも💦
    みなさんのいいね!やあんこさんのお言葉を聞いて泣く泣くですが、キャンセルしたいと思います😣
    コロナの生命保険でキャンセル料払います😂

来年の夏休みにまたリベンジしたいと思います👍👍

• 7月11日
たくママ

ホテルですか⁇?濃厚接触者ならキャンセル料かからないとかないんですかね⁇?💦

飛行機はキャンセル料かからないですよね。
スカイマークは返金手数料のみで出来ました。

ホテルに相談してみてもいいかもですよ☆