※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今回の参院選でN党のガースーが当選しましたよね、、入れられた方は、ど…

今回の参院選でN党のガースーが当選しましたよね、、
入れられた方は、どんな思いで入れたのでしょうか、、

と言うか、彼は日本に帰国し、国会に出るんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

面白半分で入れたか、特に支持するところがないから適当に入れたんじゃないですかね?
どっちにしろ、その一票勿体無いので選挙権を分けてもらいたいです、まともな17歳に。笑

• ママリ

ママリ

適当に入れたにしても、もっとまともな人がいただろうに、、と思います😳
    この人より、まだ元アイドルや元タレントなどの方がまだ仕事してくれそうな、、笑

世も末です💦

• 7月11日
はじめてのママリ

私も今日ニュースでその方の存在を知りましたが詳しくはやっていませんでした。
その人の何がダメなんでしょうか?

• ママリ

ママリ

芸能人をターゲットにした暴露系YouTubeです。

日本国籍、日本に住民票がないと選挙には出られないので、日本に住民票はありますが現在はドバイにいます。

選挙期間中も一度も帰国せず、1度(もっとしていたのかもしれませんが)ニコ動画で演説したのみで当選しています。

YouTubeのヒカルに詐欺師と名指しされた方でもあります。
    ヒカルに会わせる詐欺やBTSに会わせる詐欺で被害額が数千万円と言われており、帰国したら逮捕されるのではと噂されていますが、警察が被害者を相手にしていない様子です。。

また本人は詐欺をした事を認めています。
    ただ、被害額は全額返済はされているようです。

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

こんな人に国民の代表として、国を任せていいのかと思っています。

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっなんかすごい人が当選しちゃったんですね。
    本当なんで当選したんでしょう。
    そんな人が日本のため、国のために動いてくれるとは思えませんね。
    テレビで「俺は敬語とか使わへんから、バリバリ関西弁でいくから」と言っていて
    下品な人だなと思いました。
    将来が心配ですね…

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

本人は「逮捕される可能性がある」と、帰国を拒んでいるので帰国するかは不明です。

一応、国会議員は不逮捕特権と言って、国会中は逮捕されないと言う特権があるので、もしかしたらこの期間中は帰国するかもですが、、

• 7月11日
たゃん

本当になぜ????っていう感じです。

当選して「国会とかも出たいと思ってるし、国会で寝てるやつ起こす!」みたいな感じのこと言ってたような気がしますが、

正直いま日本に居ないやつが何言ってんだって感じですし、モラルも感じられませんし、こいつなんかに何ができるんやって思います。。。

他の議員さんの方の暴露でもするんですかね、、、それなら別に立候補する必要もない、、、、単なる金稼ぎのために出馬しないでほしいですね。

• ママリ

ママリ

この人に税金でお給料が払われる事に苛立ちを覚えますし、投票した人のモラルを疑います。
    もう、今月から100万近く払われるんですよね、、

ホントこの人も、入れた人にも信じれません。

• 7月11日