※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
雑談・つぶやき

ネコポスで届くはずのスマホケース…朝の7時半から配達中…さっき20時17…

ネコポスで届くはずのスマホケース…
朝の7時半から配達中…
さっき20時17分、ポストに入らず持ち帰り…
家にいるけど…入らないならインターフォン押してくれよ…
再配達は明日以降だし、お迎えとかあって時間指定しても絶対出れるとは限らない…
ポストなら大丈夫だと思ってたし、もし無理でも今日なら母が来てたからお迎え中でも対応できたのに…

思わずオペレーターに電話して、確認…
住所不明で戻ってるらしいけど、何度も何度もネコポスも普通の配達も来てくれてるけど…なんでだろう🥲

スマホケースすら入らないポスト…
いや、今までもスマホケース頼んだことあるけど普通に入ってたし、なんならSwitchのケースとかも入ってたけど…どういうこと…🤣

再配達依頼すれば済む話だけど、なんで??が多くて思わず電話してしまった💦
オペレーターさん、忙しいのにすみません💦

コメント

K(25)

いやわかります!!!!
たまにあります!!!!
いやいや!いたのにってなります😂😂😂😂

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    いや、本当に!いたのに!!ですよね🤣🤣🤣
    あれから配達エリアの人から電話きて、明日午前中届けます〜と…💦
    今日はもう人いなくて💦って言われました🥲
    ポストに入らない場合はインターフォン押さないのかも聞いたら、普通押して渡すのでどうしちゃったかな…と言ってました😂笑
    どうしちゃったかな…はこちらのセリフ!!笑
    とりあえず明日来るので、本当にポストに入らないサイズだったのか、しっかり確認したいと思います🙆‍♀️

• 7月12日