※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃんまま
子育て・グッズ

名古屋市中川区でウーモを見かけた情報ありますか?子供が欲しがっていて入手困難で困っています。

みなさん、うまれてウーモ
ご存知ですか?

3歳と2歳の子供がサンタさんに
ウーモをお願いする❗と
張り切ってますが
肝心なウーモが人気すぎて
入手困難みたいです(>_<)

少し前にトイザらスで見たので
あるかと思えば3軒ハシゴしても
なく、Amazonや楽天でも
高値で売られていてびっくりです💥

名古屋市中川区住みなのですが
ここで見かけた!という情報は
ありませんか(;_;)??

コメント

deleted user

生まれてウーモ.....!!!
うちの子も欲しいと言い誕生日に
お願いされました(゚∀゚)💧

トイザラス、大高、みよし、東浦
見て見ましたがありませんでした( ; ; )

ですが!!

私は、ベイシアで見つけました(゚∀゚)
まだあるかわかりませんが(゚∀゚)💧
一度電話して聞いてみるのありかもしれません!(゚∀゚)

(ピンクはかなり入手難しいですよ(゚∀゚))

  • ひまちゃんまま

    ひまちゃんまま

    すごい人気ですよね💦(笑)
    クリスマスまでには
    難しいかなぁ~😞💨

    ちなみに、どちらのベイシアですか(>_<)✨?

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい人気です💧💧

    みよし市のベイシアですよ!!
    オモチャ売り場結構地味なので
    あるかもしれません(゚∀゚)!

    • 12月1日
  • ひまちゃんまま

    ひまちゃんまま

    地味な場所狙っていかないと
    ゲットは難しいですよね😞💦

    みよし市のベイシアですね✨
    ありがとうございます(^^ゞ
    明日問い合わせてみます❗

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひ問い合わせてみてください(゚∀゚)

    東浦のイオンキッズ共和国も先週見かけたので問い合わせする価値あります^_^

    • 12月1日
  • ひまちゃんまま

    ひまちゃんまま

    たくさん情報ありがとうございます😢💕

    クリスマスに間に合うように
    頑張って探します(>_<)✨

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください💗

    お子さんにウーモが無事届く事願います♪

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

名古屋市中区在住ですが、11月の上旬にイオン熱田店のおもちゃ売り場に売っているのを見ましたよ😊まだあるかわかりませんが、、💦そんなに人気なんですね!
うちも近々クリスマスプレゼント見にいろんなところ行くのでまた見かけたらコメントします☺️✨

  • ひまちゃんまま

    ひまちゃんまま

    熱田のイオン❕
    情報ありがとうございます✨
    明日問い合わせてみます(^-^)

    人気すぎて入手困難、再販は1月、9000円弱で買える物がネットだと2万超えみたいです💦

    また情報ありましたら
    よろしくお願いします😊💗

    • 12月1日
ゆきち

少し遠いかもしれませんが、モゾの雑貨やさんで見ました。あとは木曽川のキリオにあるトイザらスでも✨
中川区がどのへんなのかわからないので、遠かったらすいません💦

  • ひまちゃんまま

    ひまちゃんまま

    情報ありがとうございます❤
    モゾもキリオも週末に家族でよく行きます😊✨

    雑貨屋さんの名前は
    わかりますか(>_<)💦?

    • 12月1日
ゆきち

名前まではごめんなさい💦
いつも素通りだったので…
でも確かスヌーピーとかキティーちゃんのお店がある通りだったと思います💦
私が見た時は通路側の柱?にたくさん並んでました。

  • ひまちゃんまま

    ひまちゃんまま

    とんでもないです💦
    店名なんて気にしてみてないですもんね😢

    情報いただけただけで
    助かりました(^-^)v✨
    問い合わせて頑張って探します😉💕

    • 12月1日
  • ゆきち

    ゆきち

    今調べたらキデイランドってゆう雑貨屋さんだった気がします。
    3階にあります✨

    • 12月1日
  • ひまちゃんまま

    ひまちゃんまま

    わざわざありがとうございます😭
    私も今ちょうどモゾのHP見ててました✨

    本当に感謝してます(>_<)❕

    • 12月1日
  • ゆきち

    ゆきち

    でもWebサイトみたら、取り置きもしてなくて、1家族1会計1個までって書いてありますね💦相当人気なんだと改めて思いました
    どこかにあるといいですね✨
    うちの子はまだ5ヶ月なので、そういうのは言われませんが、言われるようになったら、親は大変だなと知りました💦
    お子さんの笑顔見れるといいです😄

    • 12月1日
  • ひまちゃんまま

    ひまちゃんまま

    本当ですね😱💥
    そこまで目を通してなかったです😅

    せっかく情報頂いたのでとりあえず明日問い合わせて在庫確認してみます❤
    あれば早めに連れて行ってもらうことにします😊

    本当にありがとうございました🙏💞

    • 12月1日