※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
サプリ・健康

完ミになったので最近3ヶ月間オートファジーダイエット+筋トレ毎日10分…

完ミになったので最近3ヶ月間オートファジーダイエット+筋トレ毎日10分を毎日欠かさずしていました。
カロリーは1日1000kcal以下摂取してました。
3ヶ月経って。。。1kg増えてました😭
間食もしてないです。
思い当たることといえば、ワンオペで食べる時間がどうしても寝かしつけた後になってしまっていて、就寝時間が食べてから3時間以内ということぐらいです。
やっぱり夕飯食べる時間も早めて立ってご飯掻き込まないとダイエット成功しないんですかね。
でもそうなると、私の唯一の楽しみが無くなってしまう(寝かしつけた後ゆっくり食べる)ので辛いです😢
新陳代謝がとても悪いみたいで母乳の時も全然痩せませんでした。
何かワンオペでもできるおすすめのダイエット方ありませんか?🙏

コメント