※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
お金・保険

共済金請求についての質問です。マイハーシス画面で療養期間が表示されるのか、確認したいです。現在表示されている画面が正しいのかどうか教えてください。

コロナ感染によるコープ共済の共済金請求について

いつもお世話になっております。子供がコロナにかかったので共済金を請求したいのですが、マイハーシスの画面をプリントアウトすればいいんですよね?その画面は、療養期間もいつからいつまでと表示されている画面ですか?今現在、この画面しか出てこないのですが、これではないですよね?

コメント

くまさんママ

子供がコロナになった時は、保健所に療養解除証明書を発行してもらいました。
マイハーシスのことはちょっとわからないです。ごめんなさい。
でも、期間が書いてあるのであれば大丈夫だと思います。

• ちょこり

ちょこり

やはり期間書いてないとダメですよねー💦ありがとうございます😊

• 7月11日
tkrzwcsk

コープ共済ではないですが、この画面のコピーでオッケーでしたよ!(2か所の保険会社ともに)

• ちょこり

ちょこり

そうなんですか⁈この画面でもいいのであれば、療養期間終了したらすぐに申請できますね☺️助かります😊ありがとうございます😆

• 7月11日
ぱん

過去の質問に失礼します🙇‍♀️
マイハーシスのこの画面でコープ共済いけましたか?😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横から失礼します。
    こちらの画面をコピーでコープ共済はいけましたよ😊

• 8月16日
  • ぱん

ぱん

親切にありがとうございます😭❤️❤️助かります!!!!

• 8月16日