※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
妊娠・出産

最近ジャンクフードを食べ過ぎて体重増加が心配。妊婦健診がある明日、みんなもこんな経験ありますか?自制心が欲しいです。

ここ5日ほど、焼肉、551の蓬莱(豚まん、焼売、甘酢団子)、ケンタッキー(チキン2個.ポテト)とジャンキーな食事ばっかり摂っていました。そして明日は妊婦健診日。体重増えてるのは確実で恐ろしいです…😵‍💫皆さんも夜ご飯で、このようにジャンクフードが続くことってありますか⁇体重の増加に毎回ビビっているのですが、自分の意思が食べたい欲求になかなか勝てない日々です💦

コメント

ぬん

ジャンクフード続きはよくあります❗️
健診の前日だけ我慢して
夜六時以降食べないようにして、朝イチ健診に行っていました😂

  • honeypotato✨

    honeypotato✨

    明日健診日なのに、この暴食状態です💦健診に響きますよね…😵‍💫

    • 7月11日
想✩

検診は朝ですかね?🫡朝なら、朝ごはん抜いて、少しでも軽そうな服を着て検診に挑みましょう!!