※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近音に鈍いと感じる3ヶ月の娘が心配。大きな音には驚くけど、おもちゃの音には反応が薄い。他のお子さんはどうでしょうか?

もうすぐで3ヶ月になられるお子さんがいる方💦
私の娘は後数日で3ヶ月です。なんですが、最近音に鈍いなと感じてきました😮‍💨
音の鳴るおもちゃを鳴らしても何も聞こえないかのように動じません😢おもちゃを目で追わせるのも、しっかりとおもちゃを見てからだと追ってくれますが、それまで時間がかかります💦大きい音がなった時にびっくりしてるので全く音が聞こえない訳では無いと思うのですが心配で😔
皆さんのお子さんはどうでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ

そんな感じでしたよ!
目の前でおもちゃ鳴らして、見てから追視してました😊
見えない所からおもちゃ鳴らして追視は出来てなかったです!
もっと体動かせるようになれば自然と向くし自ら追いかけるので大丈夫です☺️