※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

離乳食を始めようと思い、添付画像の本と、BRUNOのブレンダーを購入しよ…

離乳食を始めようと思い、添付画像の本と、BRUNOのブレンダーを購入しようと思っています。

このような本とフリージングの本は何が違うのでしょうか?

1週間分ほどをまとめて作り、トレーに入れて冷凍保存しようと考えていますが、フリージング離乳食本ではなく、画像のような普通の離乳食本に載っている作り方で冷凍しても問題ないですか?💦

コメント

はじめてのママリ

添付漏れてました!!!

noamia

私もその本持ってましたが全然使わなかったです😭笑
インスタで調べた方がわかりやすく簡単なものも多かったです☺️
フリージングですが、私大概のものはしてましたよー!
じゃがいもとかもマッシュの時期だったら出来ると思いますが固形になってきたらまずいのでじゃがいも系料理は冷凍はしなかったです!