※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴぃ⭐︎
子育て・グッズ

友達の家に子供だけで遊びに行かせるのは何年生からが適切でしょうか?友達の家に行きたいと言う子供がいるが、親同士は顔も知らない。友達を連れてくることに迷惑はないか心配です。皆さんはどう思いますか?

友達の家に子供だけで遊びに行かせるのは
何年生からだと思いますか??

よく公園で遊ぶ○○君の家に行きたいーと
最近すごく言います。
親同士は顔もしりません。

私自信は友達連れてくるのは
構わないのですが
迷惑な人とかもいるのかな??

みなさんどうですか??

コメント

べりー*

3歳のときにお友達だけ遊びにきたことあります🤗でも親の顔はわかってないとかなと思います💡最初は一緒に行って親同士も挨拶されたほうがいいと思います😊手土産なんかも渡すでしょうし🌼

ままり

1年生にはもう子供だけで
友達の家にあそびにいったり逆に子供だけでウチに遊びにきたり
してましたよ!
親の顔はお互い知ってるし
LINEも交換してます。
小さいうちは何あるか分からないので
連絡先も知ってた方がいいと思います。