※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
子育て・グッズ

1歳1か月の女の子へのクリスマスプレゼント候補は木琴、電車・レールおもちゃ、お世話人形、ままごとキッチン、ボールハウスです。どれがいいでしょうか?

1歳1か月になる女の子へのクリスマスプレゼントを考えています。
いま、下記の通り候補があるのですが、どれがいいと思いますか?

木琴
電車・レールおもちゃ
お世話人形
ままごとキッチン
ボールハウス

コメント

dokinnchann

ボールハウスがいいと思います(*´-`)

お人形さんや、キッチンは、2歳くらいでちょうどよかったですよ〜

• dokinnchann

dokinnchann

ごめんなさい、ボールハウスかお人形さんがいいと思います!
    キッチンは2歳でちょうどよかったです!

• 11月30日
  • ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

先輩ママさんの意見参考になります~(*^^*)

ボールハウスは、絶対好きだろうなって思います!

でも、キッチンやお人形さんで遊ぶ姿が見たくて迷っちゃいます(///ω///)

• 12月1日
もちもち

ボールハウスかな?
他のは、きちんと楽しめるのはまだ年齢的に先じゃないかなーと思います(OvO)

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

やっぱりボールハウスですか!
    キッチンやお人形さんで遊ぶ姿が見たくて(///ω///)

あと、娘は電車がめちゃめちゃ好きで、いろんなおもちゃが描いてある絵を見せて「プレゼントどれがいい?」と聞くと必ず電車を指差すので迷います!

• 12月1日
6ari3

私ならままごとキッチン、お世話人形、ボールハウスのどれかあげますかね✨
ボールハウスは投げたりにぎにぎしたりしてすぐに遊べたのが良かったです💗
息子は最近になってお人形に興味でましたよ꒰。•`ェ´•。꒱۶

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

ボールハウスすぐに遊べそうですよね!
    絶対気に入ってくれそうです!

でもお人形さんやキッチンやで遊ぶ姿が見たくて迷います(///ω///)

息子さんお人形さんに興味出たんですね、かわいいですね(///ω///)

• 12月1日
きのこいぬ♡

1歳の誕生日にボールハウスをあげましたが、お気に入りで毎日中に入って遊んでるのであげて良かったなぁと思います♡

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

やっぱりボールハウスですか!
    絶対楽しんでもらえそうですよね!

でもキッチンやお人形さんで遊ぶ姿が見たくて悩んじゃいます(///ω///)

• 12月1日
mami26

うちは一才の誕生日の時にボールハウス考えましたが、動くようになってからベビーサークル使ってるのでその中で100均の柔らかいボールでいいかな……とおもって……
クリスマスはおままごとキッチンにする予定です❤︎

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

ベビーサークル使ってるんですね!
    うらやましいです!

キッチンいいですね、遊ぶ姿絶対かわいいです(///ω///)

• 12月1日
  • mami26

mami26

ベビーサークルめっちゃいいですよ❤︎
    一緒に中に入って娘より先に寝ちゃってます(>ㅁ<` )💦(笑)

キッチンいいですよね❤︎
    最近100均でおままごとセットをコツコツ集めてるので、それのスプーンでぬいぐるみにご飯あげてるんです(*≧艸≦)
    おままごとキッチンでお料理作ってほしいです❤︎
    ちなみにかごにおもちゃをいっぱい入れてお買い物ごっこみたいなのもしてるので、レジセット?も誰かに(笑)買ってもらうつもりです(笑)

• 12月1日