※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

今日で34週!検診で1991gでした🥺❤️上2人とも39週中の出産で2300g台での…

こんばんは✨

今日で34週!!!
検診で1991gでした🥺❤️
上2人とも39週中の出産で2300g台での出産だったので2500gを今回は超えて欲しい!!

次男の時のを見ると34週くらいまでは平均36週で小さいと言われてたみたいなので次の検診がドキドキです😭😭

上2人が小さかった方やはり3人目小さかったですか??


そして今日は検診だったので好きな物爆食‪𝐃𝐚𝐲‬してます(笑)
もう食べまくり!!(笑)
みなさんも検診の日は食べまくりますか?(笑)
それとも通常通りですか🥺?

週1の検診になったら爆食日を設けないつもりなので今日とまた2週間後の検診を最後に好きなもの食べまくり‪𝐃𝐚𝐲‬が終わってしまう…😂😂
でも体重も8キロ増えててやばいですが(笑)
なるべく増えないように…産後ダイエット全力で頑張ると思いつつ…(笑)
(もう無理かなと諦めてる)



パパそっくりなエコー🤣🤣

コメント