※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お金・保険

旦那のクレジットカード支払い用紙をなくし、電話で支払いできるか相談。支払い用紙なくても問題ないでしょうか。

すいません、
急ぎで質問したいです。

旦那さんのクレジットカードの支払い用紙をなくしてしまいました。
明日払わなければしばらくの間止まってしまうとのこと、
ですが喧嘩になると思うので支払い用紙をなくしたなんて言えなくて…

楽天カードなんですが、電話で問い合わせすれば本人でなくても支払えますかね?…

コメント

╰(*´□`*)╯

ほとんどのクレジットカード会社が
支払い金額知ってれば
妻でも振込先教えてくれますが
金額もわからないとご主人に
請求してるものなので教えてもらえないかも。
楽天クレジットのマイページとか
作ってればそこからログインして金額
調べて電話できますが
全く知らないだと難しいですね。

みぃこ

恐らく本人しか無理だった様な…
ネット明細見れても、振込銀行なども本人しかダメだった気がします。
引き落としが遅れたって事でしょうか?

あられちゃん

電話で振込先を聞いて、振込みを明日の2時位までにすれば大丈夫です。

支払いをしたいので振込先を教えて欲しいって聞くか、
もし無理なら
もう一度振込用紙を送ってもらうかですよね(><)

昔、クレジットカードコールセンターの仕事をしてました。奥さんから振込み用紙失くしたから振込み先教えてほしいと言われましたが、個人情報になる為例え奥さんでも教えられない決まりになっています。
なぜかと言うと奧さんって言ってるなりすましも中にはいるからです。
なので、旦那さんに失くしてしまった事素直に話してクレジットカード会社に電話してもらいましょう。