※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

胎動が突然痛くなりました。何かのサインでしょうか?腹痛ではなく、胎動が痛いです。元気なだけかもしれませんが、かなり痛いです。

今日から突然、胎動の痛さが
倍増したんですけど、
何かのサインですか😭?
ぽこぽこ動いてて可愛い〜💗
とか言うレベルじゃなくて
いたあ😭😭って言ってしまうレベルで
痛い時があるんですけど…😱💦
腹痛とかじゃなくて胎動です。
べびが押してるのか蹴ってるのか
分かりませんが、やられてます😇笑
単に今日は元気なだけですかね😂
皮膚を突き破られるか
あばらが折れそう🫠笑

コメント

えんがわ

胸とお腹の間、境目?のとこに
これ足だよな、、
みたいなことよくありました、、笑
夜になるとフェスですか?ぐらいどんどこなることもありました🥹

  • Ri🫧

    Ri🫧

    お返事遅くなりました🥲💦
    フェスですか?は、ヤバいです🤣笑
    もう可愛いとか愛おしい通り越して
    痛すぎて泣けます(笑)

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

元気いっぱいなんですね^ ^懐かしいなぁ^ ^

長男は本当に激しい子で同じく痛いってうずくまることもあったりしました(笑)横になってると下になった側を突いてきたり蹴ったりもう激しくて(笑)
何度かお腹の外から指や足を捕まえたことあります(笑)
もがいてる感覚もありました^ ^
数回繰り返すと学習したのか私がおとなしく座ってる時や横になってる時は頭やお尻見たいなら丸いフォルムしか見せなくなりました🤣

  • Ri🫧

    Ri🫧

    お返事遅くなりました🥲
    わかります😭!!
    わざわざ下にした方を
    ボコスカやってくるので
    まぢで痛すぎて…

    捕まえたのは凄いです😳!
    そんなこともできるんですね🤔

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細長い突起物はきっと指かなと思って捕まえちゃいました🤣めちゃくちゃ痛いんですよ…長男はどうもそれが好きだったみたいでいろんなところをツンツンしまくって来てたので何回目かの時に捕まえてみました(笑)

    • 7月13日