※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8686you
お出かけ

1月中旬に我が家と義父母と一緒にハワイ旅行に行く事になりました。私が…

こんばんわ!1月中旬に我が家と義父母と一緒にハワイ旅行に行く事になりました。私が育休中なのと旦那さんもちょうどお休みがとれる時期で、今しかないと思い立ち準備を進めています(>人<;)
私はハワイは初めてで、かつ息子はその頃は8ヶ月なのですが、離乳食や飛行機、ハワイでの過ごし方などで注意した方がいい事や、おすすめの過ごし方などあればご意見頂けると嬉しいです★( ´ ▽ ` )ノ

コメント

友人も生後6カ月でハワイ行ってました!
紫外線つよいので、子供用にサングラス、ラッシュガード、冷房と紫外線対策に薄い長袖を用意していましたよー(^^)

• 8686you

8686you

6ヶ月!凄いですね★ラッシュガードはすべり込みセールでこの時期にゲットできました!子ども用サングラスはこの時期まだ売ってますかね〜(>人<;)

• 12月1日

退会ユーザー

なければメルカリとかで探してもいいとおもいますよ(^^)
    友人はベビーカーは現地のホテルで借りてましたよ(^^)

• 12月1日
  • 8686you

8686you

メルカリいいですね!どうせ今回しか使わないので中古でも十分ですよね★ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 12月1日
みぃこ

ハワイに関しては数々のアドバイスはありますが…

機内はなんでもサービスあるので、安心だとおもます。
双子の姪といきましたが、必ず予約の際は前方が広い席、バシネットの予約を早くにしてくださいね!
空いてる時はいいですが、意外と競争率高い日もあるので。

宿はコンドミニアムが良いかと。
家電一式ありますしねー!

• 8686you

8686you

バシネットは予約したいんですが、HISの安いプランで行くので借りられるかは保証できないみたいなんですよね(ー ー;)
    コンドミニアムも検討したのですが意外と普通のホテルの方が安かったりしたので今回は諦めました(>人<;)離乳食はお湯とかでなんとかなるものを持参しようかなと思ってます。

• 12月1日