※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママ
お出かけ

旅行に関して質問です!来月、私の母の実家に1歳の娘を連れて初めて帰省…

旅行に関して質問です!

来月、私の母の実家に1歳の娘を連れて
初めて帰省するのですが、
朝7時頃に家を出発し、
8:30頃の新幹線で向かう予定です!


この時の娘の朝ごはんのタイミングがわかりません😭


いつもは8時頃起きて、
8-9時に朝ごはんです💦
新幹線に乗ってからでも
大丈夫でしょうか🙆‍♀️?

皆さんはどうしてましたか?
教えてください〜😭!!

コメント

☺︎

お昼ご飯が新幹線のタイミングとかぶったことが1歳の頃ありました😊新幹線の中で食べさせましたよ👏🏻☺️

えまお

どう転んでもいいように、アンパンマンぱん持ってくと安心ですよ!

deleted user

新幹線で食べるご飯も持っていきますが、移動中何かほしがると思うので、パン系を持ち歩いてました。