※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

みなさんならR先生には写真を送りますか?動画をおくりますか?動画の場合、会話も入っちゃいますよね?

みなさんならR先生には写真を送りますか?
動画をおくりますか?動画の場合、会話も入っちゃいますよね?

コメント

ママリ

動画送って判定してもらいました。
私の通っていた病院はエコー動画をダウンロードできる仕組みなので、
自分でカメラで動画を撮るわけじゃないので会話は入らないです。

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。良い、病院ですね。😊✨

• 7月11日

写真だと親の願望で切抜きされたりするし、完全確定しにくいって聞いたので私は動画送りました!☺️

うちの産院はアプリでくれるので声は入ってませんが、普通に撮ったやつならそのまま送るか、音声気になるようでしたら音声消してから送ったらいかがですか?

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。音声消してみます。😁

• 7月11日

退会ユーザー

私は15週の動画で女児完全確定してもらいましたよ☺️!
    その後産院でも女の子とどの先生にも言われ、先週は子宮が確認できると言われたので確実かなと思ってます!🥺

私も旦那が女の子希望だったしとっても嬉しかったけどしばらくは覆ったらどうしようと心配でした😅
    でも滅多にないみたいですし、女の子だと思いますよ👧💗👑

• 7月11日
  • のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊✨すごく嬉しいです。😆✨

• 7月11日
のぞむ

先ほど、R先生に17w0dの動画を送りました。すぐ、ものの2分ほどで返信が来て、30秒後画像、女児確定、確認不要、女児の準備はじめて大丈夫です。と言われました。😊✨お二人は当たりましたか?

のぞむ

女児希望だったので、嬉しくなりましたが、覆ることもあるのかな?どうかな?と思いました。😓

のぞむ

女児完全確定と来ました!