※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
住まい

隣の人に困っています😥勝手に花壇にトマトを植えていったり、そのトマト…

隣の人に困っています😥
勝手に花壇にトマトを植えていったり、そのトマトの苗に棒のようなものをさしていかれたり、孫が使ったおもちゃを持ってこられたり……困っています😫
旦那に相談しても、家の子供を孫のように可愛がってくれるだけだから気にするな!と言われます。
でも、あまりにも勝手な事をすると思い私は腹が立ちます。
誰にも相談できず困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、おもちゃはまぁ良いとしても勝手にトマト植えていくってありえなくないですか!?🤣
でも子供を可愛がってくれてるならなかなかやめて欲しいとも言いにくいし、困っちゃいましたね😭

そういう、善意のありがた迷惑一番困りますよね😭

トマトは結構嬉しい気もしますが、お花植えたいところにトマトだったら嫌です🤣

最初が肝心ですよね、自分で色々やってみたいからとか、上手く辞めてもらえる方法あれば良いのに‥

チー

夕方も子供たちが庭で遊んでると2回ほど来て、孫が使ったブロックを持ってきたようですが、娘が「ママに貰うと怒られるから」といい持ち帰ったようです。
何度も断ってるんですが、子供だけのときを狙い持ってきたり、花壇に色々植えていき困ります😣