※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から4週目で初診予定。遅いか心配。子宮外妊娠の可能性も考慮し、早めの受診が良いかも。

4日が生理予定日の4w0dで、
25日の7w0dに初診しようと思うのですが遅すぎますか?
子宮外妊娠とかちょっとビビってて
もっと早めに行ったほうがいいですかね😅

コメント

ママリ

それにビビってるなら早めで行ったほうがいいですね!
特にそこまで心配してないのであれば7wでも全然大丈夫と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目の妊娠なんですけど何あるかわからないですもんね😀

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

4人目なら多分私も7wで行く気がします笑

私は2人目3人目は初期トラブルがあって仕方なく5wで行きましたが、本来であれば7wまで待ちたかったです🤣

• 7月11日
ぷぷさん

子宮外妊娠経験在りますがほぼほぼの確率で大体出血が出るので無い限り7週とかでも大丈夫だと思います!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週ごろに出血が出るのでしょうか?😵

• 7月11日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

私は生理予定日1日前ぐらいに茶オリ→生理予定日3日後にピンクの出血からの次の日には鮮血が手術当日までずっと続いてました💦😭

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます😭!!いつごろ受診して子宮外妊娠と判断されましたか!?💬

• 7月11日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

いえいえ不安を煽ってしまったら申し訳ないです💦
    私は4w半ば?既に鮮血が出てる状態で初診に行ったらまだ胎嚢は見えず、3日後の5wあたりに行くも見えず、また更に3日後も見えずで先生が
    これは今すぐタクシーに乗って大きい病院に行って!紹介状書くから!と慌て出してすぐタクシーで向かい病院に行ってすぐ検査をし子宮外妊娠だねと確定しました💦
    ほんとに鮮血が無い限り基本は正常妊娠なので大丈夫ですよ✨🕊
    上にお子さん3人もいらっしゃって中々休まる暇も無いかと思いますが無事に赤ちゃんも心拍も確認できますように✨🕊𓂃𓂂𓏸

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安だったのが一気に安心に変わりました本当にありがとうございます🥺♡3人目妊娠中のベビーは5週目くらいですか?私もちょうど今日で5週目にはいったので同い年の赤ちゃん嬉しいです☺️🌈

• 7月11日
  • ぷぷさん

ぷぷさん

グッドアンサーありがとうございます😭
    ほんと妊娠がわかったところでまずは正常妊娠なのかどうかとにかく不安でしょうがないですよね😩😩

今日で5週なのですね!!😍🫣
    うちは今日で5w3dに入ったところなので3日違いで凄い近いです✨🕊
    無事にお腹の子が元気に育って何事もなくお互い出産できますように🌸⋆*

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ感謝ですありがとうございます🥺💓何人産んでもやっぱり妊娠するってドキドキしますね🤭💦一気に安心できました😮‍💨♡

予定日は3月になりますよね😍??ぷぷさんの赤ちゃんも何事もなく元気に育ちますように☺️❤️まだまだ先になりますが出産頑張りましょうね🤢🔥🔥

• 7月11日