※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先輩にスクラブを買う話で「3Sでもいいんじゃない?」と言われました。自身の身長や体型について不快な思いをしています。150cm代の方は何サイズのスクラブを着ていますか?

今日仕事で(医療系)スクラブを買うという
話がでたのですが、先輩に〇〇ちゃんだったら
3Sでもいいんじゃない?と言われました。

私自身150cm43キロの普通ややぽっちゃり体型
なのですが、身長が低いのバカにしてるんですかね?
酷すぎませんか?容姿をバカにする人終わってる💩


3sとか、本当腹正しいです。


150cm代の方は体重何センチで
何サイズのスクラブきてますか?

コメント

❄

うーん。150の43ならぽっちゃりじゃないし、3Sでもいいってのは褒め言葉じゃないですか?💦華奢で細い人にしか言えない🤣

私の周りも細い子とかは小さめ細めスクラブですし、○○さんはSがよさそうだよ!とか会話であがりますが、嫌味で言ってる人いないと思います〜!かんがえすぎては?💦

sa

サイズ合わせる時とかは結構「もうワンサイズあげたら?」とか、「それはSの方がいいんじゃない?」とか会話の中で出てきますけど、馬鹿にしてると思ったことなかったです💦
アドバイスのひとつかと思いました☺️

deleted user

医療従事者ではないですが
会社の制服はSSじゃなきゃ
158ですがズボンはダボダボだったりするので
嫌味じゃなくてアドバスじゃないですか🥹💕?