※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
雑談・つぶやき

友達が7/8に出産し、出血が多くてしんどいから写真とかはまた明日送るね…

友達が7/8に出産し、
出血が多くてしんどいから写真とかはまた明日送るねーって言われ、その後少しラインして
7/8の20時頃から連絡がありません、、
というか既読にすらなってません、、
悪阻もひどかったし、
心配すぎて死にそうなんですけど、、
追撃ラインもできず、、
本人と赤ちゃん無事なのか、、
安否不明です、、
もー待つしかないですよね、、
そのラインはもう1人の友達もいるグループなので、
そのもう1人も生きてるよね?ってなって
2人でざわざわしてます、、
旦那さんのラインも知ってるけど
友達が産んだ病院総合病院だから
多分旦那も面会できてないはずだし、、
なんだろ、、
もどかしい、、
病院の電波悪いって言ってたけど、
そんなずっと圏外なわけないですよね、、

コメント

はじめてのママリ

心配ですが、待つしかないですね💦ほんとにしんどい場合もあるし、授乳や母子同室の夜泣きで手一杯なのかもしれません。

  • えんがわ

    えんがわ

    ほんとにそーなんですよね、、
    手一杯ならそれでいいんですけどね😭

    • 7月11日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

私も1人目の時グループLINEで盛り上がってましたが初めての授乳や夜間授乳や精神面などでいっぱいいっぱいでLINE返す余裕がなく退院してから返す事ありました😣
でも出血多くてしんどいの知ってるから心配ですよね😢
もう少し待ってみてやはり返事が来なければ旦那さんにLINEで確認してみてもいいかと思います🥲🙏🏻

  • えんがわ

    えんがわ

    そーなんですよ、、出血がっての聞いてたので心配で、、
    もう少し待ってみます😢
    せめて既読になってればまだ、、って感じなんですけどね😢

    • 7月11日
いちご

一人目の時に出血が多くて
倒れてしまってLINEするどころでは
ありませんでした💦
心配ですが待つしかないですよね😭

  • えんがわ

    えんがわ

    そーなんですね😭
    ほんとに心配ですが、静かに待ちます😭
    ほんとに悪阻のときから辛そうで、、早く元気になってほしいです😭
    友達でもこんなに心配なのに家族は大丈夫かな?と更に心配してます😭今日で3日目、、
    気長に待ってみます😭

    • 7月11日
えんがわ

友達無事でしたーーーー!!
もう1人の友達が旦那にラインしてくれて、ひとまず安否確認できて、さっき本人からもラインきました!
あーよかったです🥹
コメントくださった皆様ありがとうございました😢