※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅかな
お金・保険

マイナポータルアプリで登録した15,000円は、マイナンバーカード第一弾の5,000円と同じ場所に入るでしょうか?

マイナポータルアプリで第二弾の保険証登録や、公金受け取り口座を登録しました。合計15.000円はどこに入るんですかね?マイナンバーカード第一弾で五千円入ったとこですかね❓

コメント

ままり

選べますよー!
私は前はWAONでしたが、今回は私はPayPayで子供はドンキのマジカにしました!

• じゅかな

じゅかな

どこから選びましたか?
    第二弾の登録終わったのですが選ぶようなとこはありましたか❓

• 7月11日
  • ままり

ままり

マイナポータルのアプリから登録しましたか?登録とポイントの申し込みは別になります🙌例えばPayPayならPayPayのアプリ開いてマイナポイントを申し込みます!翌日には15000ポイント入ってました!

• 7月11日
  • じゅかな

じゅかな

マイナポータルから登録しました。ちょっと調べてみます。ありがとうございました😊

• 7月11日
  • じゅかな

じゅかな

マイナポータルとは別のマイナポイントから出来ました。てっきり、マイナポータルからと勘違いしてました。ありがとうございました😊

• 7月11日
  • ままり

ままり

良かったですー✨
    わざわざ報告ありがとうございます😃

• 7月11日