※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
妊娠・出産

昨日19時におしるしあり、夜中に前駆陣痛あり、茶色のおりものあり。お腹痛いが動ける。初産時と違うので様子見でいい?

昨日の19時ごろ少量のおしるしがありました。
夜中に前駆陣痛がありましたが、そのまま遠のいてしまい、先程トイレに行くとどろっとした茶色のおりものの塊がでました💦
お腹も痛い気はしますが、まだ動ける感じです。
1人目の時はおしるしすらなかったので、わからないのですが、これは様子見でいいのでしょうか?😫

コメント

deleted user

様子見で大丈夫かと♪
一人目はおしるしきてから一週間
陣痛来なかったです💦

二人目はおしるしが大量鮮血だったので
すぐ病院に行き産まれました!

大量の鮮血が出たら必ず病院に
連絡必須です!
それ以外は基本様子見ても大丈夫かと♪
不安なら病院に連絡してもいいと思いますよ!

  • lalala

    lalala

    1日続いたので、病院に行って来ました💦3センチ開いてましたが、陣痛にはつながらずでした😫

    • 7月11日
3 児 の 母 𓂃 ♡

私は1人目の時一応連絡をしたら
1回見せにきてと言われて
病院行きましたよ☺
結果おしるしで陣痛も
まだ来てなかったので
帰宅してその日の夜中に
陣痛が始まり
おしるしから2日後に
生まれました😌💓

  • lalala

    lalala

    おしるしが続くので病院にいきましたが、子宮口開いてても陣痛にはなかなか繋がらないですね💦でも、もうすぐ出産なのかなと覚悟を決めます😂

    • 7月11日