※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道の中標津ゆめの森公園に行きます!行ったことある方楽しめましたか…

北海道の中標津ゆめの森公園に行きます!
行ったことある方楽しめましたか?(*^^*)

10月初めの予定ですが、外の水遊びは寒くてできないでしょうか?
また、お昼はなにか持参して行った方が良いですか?


釧路や中標津で遊べる場所はありますか?
(遊学館行きます!)

道東住みの方よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

deleted user

地元道東です😆
10月はもう水遊びやってないんじゃないですかね?🤨氷貼るまでは水出てたかな…10月だと微妙です😂

お昼ご飯、今も多分あると思うんですがなんか売店というかスーパーにある小さい喫茶みたいなのありますよー!いももちが美味しいです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月はさすがにやってないか~🤣水遊びなくても他の外遊びはまだまだできますか?🤔
    いももち良いですね✨子どもも好きなので食べます💕

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できますよー!
    トロッコとかアスレチックとか色々あります!
    天気が悪かったら室内で滑り台、ボールプール、すごく大きいブロックで秘密基地作ったりですね😆💓

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天気も心配でしたが室内だけでも色んな遊びができそうですね!!😍まだまだだけど行くのが楽しみです🎶ありがとうございました🥰

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

ゆめ森毎週行きます😌
10月は水遊びできなかったと思います🥲
売店もありますが、軽食っぽいのでうちは持参してます😊
東武まで行けばマックやケンタッキーあります😊

中標津はゆめ森以外遊ぶ場所ないような…😅標津の方まで行けば、サーモンパークがあって遊具があるみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週行けるなんてすごい!!😍
    平日に行く予定なんですが、混み具合とかどうでしょう?💦

    持参されてるんですね!
    室内と駐車場って距離離れてますか?それとも🍙持ち歩いたまま遊ぶ感じになるでしょうか?🤔

    サーモンパークも調べてみますね❣️ありがとうございます😊

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    住んでる所に遊ぶ場所なくて
    1時間かけていってます🤣
    平日は空いてますよ❣️

    駐車場から2.3分くらいですかね!少し長めの階段があるので、持って行って簡易的な荷物置く所あるのでそこに置いてます😆ロッカーもあったと思います✨

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も田舎のほうで何も無くて😂1時間かかっても大型施設行けるのは羨ましい😊💕
    平日はのびのび遊べそうな感じですね!良かった✨

    そしてちゃんとロッカーも用意されてるんですね!😳
    それなら食べ物持参しても良さそう😆

    ちなみにお子様はなにで遊ぶのが楽しそうですか?💕
    コロナで室内の遊具は撤去されてないですか?😵

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    施設外にトロッコとかもあるので楽しいですよ🫶🏼

    確かあったと思います😆

    うちはまだ1歳ちょっとなので芝のところをハイハイしたりとか階段付きの滑り台?とかでよく遊んでます❣️
    されてないです!室内に三輪車もあるのである程度大きかったら絶対楽しいと思います💓

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが4歳になるのでトロッコや三輪車は、ちょうど楽しめそうです✨
    室内のもの撤去されずに遊べる状態なのもありがたい🥺

    色々教えて頂きありがとうございました!🙇‍♀️参考になりました❣️

    • 7月11日