※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
妊娠・出産

男性はエコー写真にあまり関心がないようです。胎動に気付かないこともあり、興味がない可能性が考えられます。

男の人ってエコー写真のことどう思ってるの??

うちの旦那は全然関心が向かないのか
見て!って言ってもちらっと見て
見てもわかんないねー
で終わってしまいます

お腹を見てわかるくらい動いてるのに胎動に気付かないし
言っても1度しか触ってません

興味が無いのかな……

コメント

はじめてのママリ🔰

いやよくわからないと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

分からないかもしれないけど、もっと興味持って見て欲しいですね😂
なんか寂しくなっちゃう…

なあ

エコー写真は
よほど分かりやすい物じゃなきゃ
分かんねーなーって言います😂

うちはお腹触ったり話しかけたり
胎動の動画送ったりしてますが🥹

ぴぴ

生まれる前は仕方ないのかなぁとも思います🥲
うちも健診行くと見せて~って言う時もあったり自分から見せたりしますが
私もエコー写真だけじゃわかりにくかったりするし同じ反応です😂

胎動も1度は感じたい、って言うので今だよー!って時に何度かしたくらいですが
別にお腹に手を当てなくても普段気にかけてくれるので気にしてなかったです🤭
あとは生まれてからちゃんとしてるなら尚更ですかね🙌

Min.再登録

エコー写真に関しては分からないと思いますよ💦
実際に妊娠している私ですらへー...程度に見てたので、本人が妊娠していないのであればエコー写真に特別な感情を抱かないのも普通かと(´∩ω∩`*)

娘さんが生まれた時、生まれた今の関わり方に不安がないのでしたら=子供に興味がない訳では無いかと( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

おでんくん

わかんないと思います!!
私もエコーもらってもよくわからんな…って感じだったので、一応旦那にも見せるけど二人でどこの部分かわからんなーゆうて終わってました。笑
生まれる前のエコー写真とか胎動とかに興味持ってたらイクメンなのかと言うとそういうわけでもないと思うのであんま気にしなくていいんじゃないかなと思いますよ!😄

うちの旦那も
検診の後はどうだったー?と聞いてきたり
体調どう?と労わってはくれますが
ポヤーンとしています笑
もう仕方ないですね
自覚がないというより実感がない
そのものって感じです😂💦
なので自分からアプリに表示される
今〇〇サイズらしいよー!とか
今日で〇週だよー!後〇週間だねー!と
情報小出しにしています笑

ママリ

うちの旦那も見せたら「怖い!」って言われてムッ😡としちゃいました😅説明してもイマイチわからないようで💦
病院からもらったエコーの動画もいつも期待した反応じゃなかったです🤣
産まれてからは溺愛してくれています😂

はじめてのママリ🔰

うちの主人もエコー写真や健診に興味なさそうです😅
見せても、へーで終わりますし、お腹大きくなってきて大変って言っても、全然平気そうに見える!といったり
胎動も動いてるよーて無理矢理触らせないと積極的ではないですね!

男の人は実感がないのかもしれません💦

でもとても楽しみにして、将来これをやらせるとかぬいぐるみ買って来たりとかするので、また別なんだと思います😉