※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

教習所で免許を取った方、アドバイスをください。2歳と3歳の子供を育て、離婚を考えている状況で、フルタイムで働き、周囲のサポートがないため不安です。

2歳と3歳の年子を育てて、離婚を前提に別居中です。
車の免許についてです。

恥ずかしながらまだ免許を持っておらず、取りに行きたいと考えています。

フルタイムで仕事をしており、実家は飛行機距離で頼れません。
周りに頼る人もいません。


似たような状況で教習所に行き、免許をとった方いますか?
どのようにとったかなど、アドバイス欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳と1歳の年子がいます!
託児所付きの教習所通ってました!

ママリ

私は利用した事ないのですが、託児所付きの教習所がある所がありませんかね??🤔
友人は利用してましたよ!

みゆ

うちの家の近くの教習所は託児所ついています!

ぴぴ

託児所つきの教習所か
近くに支援センターなどあれば
そこで預かって貰ってる子がいました!

はじめてのママリ🔰

託児所つきの教習所でとりましたよ!!