※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具について質問です。2ヶ月の赤ちゃんを寝かせているベッドが狭く感じるため、ベビーベッドを買うか大人用ベッドで添い寝するか悩んでいます。他にいい方法があれば教えてください。

赤ちゃんの寝具について質問です。
生後2ヶ月になる赤ちゃんがいます。
現在、バウンサーにもなる小さいベッドに寝かせているのですが、狭くなってきているので今後どうするか悩んでいます。
ベビーベッドを購入するか、大人用のベッドをサイズアップして一緒に添い寝するかどちらが良いでしょうか🥺
また、他にいい方法があれば教えて頂けますでしょうか。

コメント

K

ベビーベッドを使ってますが、寝返りが始まり、ベッドの中をくるくる回っていて、いつまで使えるのか戦い中です💦
ベビーベッドは、今から買っても、すぐ買いなおしになると思います。

もし寝室に入るなら、子供用にセミシングルかシングルベッドを追加で購入しても良いかな、と思いました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!的確なアドバイスありがとうございます😊

• 7月11日