※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼント、何をあげたらいいか困ってます。結婚して3年目…

旦那の誕生日プレゼント、何をあげたらいいか困ってます。
結婚して3年目、欲しいものは自分で何でも買ってしまう44歳です。欲しいものはもう大体持ってるしお財布は過去にあげたし時計はつけない派だし洋服は定番のものが決まっています。何をあげたら喜んでくれるのでしょうか…😅

コメント

Yu-mama

キーケース・定期券入れ・名刺入れとかどうですか?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    キーケースは過去にあげました(書き漏れすみません!)

いま完全に在宅ワークなので定期も名刺もほとんど使ってないのですが、いずれ使うかもしれないからそれでもいいかもしれませんね!

• 7月11日
  • Yu-mama

Yu-mama

案外ボロボロになってたりするのでいいかもしれないですよ😊
    あとはお子さんと一緒にお料理(お菓子とか)されてもいいかもです🎁

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

確かに名刺入れは年季入ってたかも…🤭
    子どもと一緒に料理するのもいいですね!ありがとうございます😊

• 7月11日
  • Yu-mama

Yu-mama

素敵なお誕生日になるといいですね😊

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♡

• 7月11日